ハマってます | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します






AbemaTVで見れる、オーディション番組
『MAKEMATE1』
こちらのオーディション番組ハマってますw
娘とあーだこーだといろいろ話しながら
みるのが楽しい爆笑
前回のNEXZメンバーで落ちてしまった
ミラクがちょっと大人になってがんばってる
から応援してるし、他の子たちも応援してます。

先日の落選メンバー、もっとがんばって
欲しい子たちがいたけど、それってただ
今回は合格するタイミングじゃなかったん
だろうな、という目で見れるように
なってます。オーディション番組をいくつか
見てきて分かったことです照れ




カフェご飯も、お出かけの時にはちょこっと
調べたりして見つけるのが楽しくて。
おいしいランチ、食べたいですおねがい


シェアキッチンに週一で出店している
そばカフェのお店へ、おひとりさまランチ。
前菜とサラダ。コーンスープはじめ、
お惣菜美味しかったー


小松菜と豚肉のつけ汁そば。


米粉のシフォンケーキ。あんずジャム添え。








今日は美容院。   の前に、ランチ。

ローストビーフ丼、に生牡蠣ひとつ。


イベント前に、小綺麗にするために美容院、

というのがここのところのルーティーン。

といいつつ、約2ヶ月に一度のペースです。

そのくらいのペースでイベントがあるって

幸せだね。次の美容院の後はイベント

行けるかなぁチュー

今日は久しぶりにヘッドマッサージして

もらったのですーーーっきりしましたニコニコ






アチズの個人インスタ開設されましたラブラブ

ウヨンが弟くんと『work』チャレンジ

していて、かわいかったです。





今日は真夏のような暑さ。

暑いのは辛いです。これから夏、長いなぁ。