GW | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します







GW後半、と言われる5月になりましたが
あまり生活ペースは変わらず。

次女は今日から関西方面へ。
今日は1日、束の間のひとり旅、というので
近江八幡をおすすめしてみましたウインク
どのあたりをどう回るのかは分からないけど
休日を楽しんで欲しいなー。



気分だけは休日を味わいたくて
レモンケーキ作りました。

パウンドケーキなんて、すっごい久しぶり。

おいしくできました照れ



私の父、自転車に乗っていて、

(うちの軽自動車と同じくらいのお値段

するらしいびっくり)しまなみ海道を走りたい、

と言っていたので、気候のいいうちに

行った方がいいよ、と背中を押して

先週、車で尾道まで往復して、

しまなみ街道サイクリングに行ってきました。

車の往復は、夜中の2時ごろ出発したそうアセアセ

78歳にして、そのパワーほんとすごい。

お天気にも恵まれて、気持ちのいい

旅行だったようで何よりです。

それで、お土産にレモンをもらったので

レモネードが飲みたいと思い、

レモンの砂糖漬けを作り、ケーキにも挑戦

しました照れ







昨日は一日中雨だったけど、連休中は

お天気良さそう。

少しご近所お散歩できたらいいかなー。



そして明日はお友達と約束あり。

楽しみでーす照れ