SKZ TOY WORLD ベルーナドーム | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します







行ってきました照れ
スキズ、日本での初ペンミ。











まずは、地元でランチ。

南インドカレー、ワンプレートランチ。

美味しかったです♡。


味が濃かったのと、初夏のようなお天気で、

今日は水分大量摂取アセアセしてしまいました泣き笑い




県内ながら、私は初のベルーナドーム。

地獄の帰り道、というイメージしかなく

とにかく電車での行き帰りが憂うつ、

でしたが、肩すかしw。

ほとんど座って行けました。


それでも駅に着いたら混んでることは

目に見えていたので、手前の乗り換え駅で

お茶タイムを取り、そこでトイレを済ませて

いざ、ドームへ。




3塁側スタンド、下段でした。

チャンビンはいつも1塁側だから、ちょっと

残念、だけど見やすい場所でした。

何より、座席が硬くなくて、クッション付き

が驚きびっくりマーク。優しくて座り心地よかったです。




ペンミだけあって、質問コーナーやゲーム

があったけど、ほんとSKZOOが可愛すぎて

癒されました。

ハンとクォッカが仲良すぎ飛び出すハート

チャンビン、トェッキのこと放っておきすぎw


カラオケコーナーでは、念願のチャンビン

歌唱を聴くことができましたラブラブラブラブ

『香水』歌ってくれたよ。いつものラップ

じゃなくて、チャンビンのかわいい歌声ルンルン

ほんと好きですルンルンルンルン




それでもやっぱりスキズはライブがいいな。

後半のライブ、最高でした。

ハンが、ふわふわクリクリヘアーから

ストレートにもどってしまったのは残念、と

思ったらまたかっこよすぎてー爆笑爆笑

バンチャンも痩せたよね⁈ヘアスタイルも

最近変わって前髪下ろしてるスタイル、

タイプです。

曲の途中、バンチャンが叫びながら歌った

ところ、超よかった飛び出すハート飛び出すハート




チャンビンも前髪下ろしスタイルで

かっこよかったピンクハート

そして選曲もよかったですラブラブ

大満足の3時間半。


帰りの地獄、を考えて、今回も

ラスト曲の途中で席を立って帰路へ。

そのおかげで、ほとんど座って帰れました。


ドームの出口付近では、すでに警備員が

退場規制のための柵やロープを準備していて

二重に警備員を配置していたので、

終了してしまったら、絶対出れないんじゃ

ないかな、という雰囲気でした、

分からないけど。




バンチャンが、今年も大きいこと考えて
ます的なこと話してくれてたし、
次の発表を楽しみにしておきます照れ






最近は、目の痒みも鼻のムズムズも
収まりかけてたけど、今日はいつもより
自然がいっぱいだったから?もう目が痒くて
痒くて、ペンミ途中から涙目になって
密かにかゆみとの戦いをしてましたタラー
娘は鼻がムズムズって言ってたし
何か飛んでたかな?



今週末は、関西圏のお友達は愛知でライブ、
ご近所友達さんは福岡でライブと
周りでもそれぞれお楽しみがあって良き。
やっぱり生のライブって、いいですねぇハート