コーチェラと始球式 | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します





ATEEZが、
KPOP男性グループ初、コーチェラ出演照れ

そう言ってもね、『コーチェラ』って
イベントも今回知った爆笑
アメリカの大きなフェスらしい。
こんなイベントに出れるって、アチズの勢い
がすごいラブラブラブラブ

動画見たけど、力強いパフォーマンスで
ほんとかっこよかった。





そして週末は、なんとドジャースで
始球式。


4人で球場入り。

始球式は投げたい3人であみだくじして

ユノに決まったそう。

かっこいい投球を見せてくれました。


ウヨンもかなりいいピッチングしてたのが

上がってたけど、あみだくじで決めた、って

アチズらしくて♡


それにしても、天下の(知らんけどw)

ドジャースで始球式って、すごいラブラブ


Xでは、大谷くんの後ろに見えるアチズくん

たちの写真も上がってました♡


ウヨンラブラブラブラブかっこいい!





最近のウヨン、痩せすぎてないから?

なんだかすっごくすっごくビジュアルが

好みで照れ






6月にベルーナドームで、ウマチュンの

ライブをやること、さっき知りましたチュー

ありがたいことに、アチズ&スキズが

日曜日に出演とは!とりあえず申し込み、と、

先ほど申し込みしました。

&TEAMもエナイプンもILLIT(イッテQで

よっちゃんがダンスしたの、おもしろかった)

も、NCT WISHもいるので当たるのは

難しいかも、だけどね。

ちなみにお値段22,000円びっくりびっくり

これにシステム手数料やら何手数料やら

足されるからすごい額泣き笑い





今週末は、とうとうスキズペンミ。

昨日は、美容院行って久しぶりにハイライト

入れました照れ

とにかく行くのが県内ながら大変そうで

そこがゆううつだけど、スキズの日本初

ペンミ!楽しんでこようと思います照れ






今朝、ATEEZがまたひとつラブラブラブラブラブラブ


ATEEZがABC-MART『adidas クライマクール』キャンペーンモデルに決定!







ほんと、急に日本での露出が増えてるびっくりびっくり

みんなに知られるようになってきてる、かな。