おひとりさま お出かけ | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズ、セブチ、トレジャーも好きで娘と一緒に応援してます♡チャンビンがノムチョアヨ。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します







今日は渋谷まで。
用事が済んだ後、先日お友達から教えて
もらったお店まで、お散歩がてら20分歩いて
『ヨヨナム』さんへ。

お野菜たっぷりベトナム料理。

全部混ぜ混ぜしてソースをかけてから

いただきますチュー

ソースがほんと、美味しいのと、

レモングラス?やパクチーになどの香草が

効いていて、大好きなお味でした♡。





そこから新宿へ出て、オカダヤで生地を

少し買ってから、化粧品購入照れ

高島屋のお買物積み立てが満期を迎えたので

ちょっと贅沢なお買い物しちゃいました。


歩いて疲れたので、ひと休み。

伊藤園茶寮で、抹茶クリームあんみつ♡

美味しかったーーー。

食べすぎちゃいましたアセアセ



今日は朝から電車ダイヤが乱れに乱れてた。

早めに出たので渋谷までもルートを変えて

向かい、予約時間にも間に合ったけど

時々ある遅延、お出かけの日には

ぶつかりたくないですね。

帰りの時間でもまだ、遅延がありました。

おかげで座ってゆっくり寝ながら帰って

これたのはよかったけど爆笑





アチズのコーチェラ出演。

まだちゃんと見れてないけど

最高にカッコよくてどうしようです。

今回はいつもの憑依が更にすごかったみたい。

すーっごい盛り上がったんだろうなラブラブ