ドライ体重下がった! | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します






今年に入ってから、血圧が高くなり
透析の時に持ってくる体重が少なくて
久しぶりに家でも血圧測るように言われて
昨日、先生に見せたら
『やっぱり血圧高いね。ドライ落とそうか』
とうれしいお言葉びっくりマークびっくりマーク
500g、ドライ体重が減りました。
500gでも違うんだよね照れ。うれしいです。
…って、また食欲が爆発したら戻りそうアセアセ




先週あたりから、腕の痺れが気になって
先生に伝えたら、MRI撮ってきて、と言われ
先日、他の病院で撮ってきたら、
『脊柱管狭窄症』だとのこと。
これ、前にも言われてたよアセアセ
なので、ここのところは接骨院に通ってます。
あっちこっちが痛くなって、
歳をとってきてるなー、と実感してます泣き笑い