GW2 | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します






昨日は、関東に来ている大阪のお友達が
お誘いしてくれて、銀座に行ってきましたルンルン


こちらでお仕事している娘ちゃんも

お休み取れて、一緒に♡。


ネット予約したお店。

半個室でゆっくりできる、いいお店でよかった。美味しかったです照れ

量も、どちらかというと少なめで、ぺろっと完食。


デザートも飛び出すハート




そこから歩いて東京駅へ。


大丸の中の、ブラディガラのカフェ。

せっかくなのでフレンチトースト。

おいしかったーー。



気がついたら17時も過ぎててびっくりびっくり

ずいぶんといろいろいろいろおしゃべり

できましたラブラブラブラブ


限られた滞在日程の中で、時間を作って

声をかけてくれるのが、すっごくすっごく

うれしい。

娘ちゃんも相変わらずすっごく可愛くて

癒されたし、ヲタ話もたっくさんできたし

あっという間に時間が経ってました。


今回は、うちの次女がご一緒できなかったし

また次の機会にはみんなで会いたいなー。

(Nさんも一緒にウインク)。

細くても、長いお付き合い、ほんとうれしいな。

ありがとう照れ照れ


(夜ご飯、揚州商人へ。私もラーメンw。

酸辣湯麺いただきましたもぐもぐ







今日は、近くの公園で『国際友好フェア』が

開催されていて、子どもたちが小さい頃は

毎年楽しみにしていたイベント。

世界のいろんな食べ物の屋台が出て

いろいろ食べれるの楽しみにしていたから、

子どもたちが一緒に行かなくなってからも

植木や直売野菜もあるので、時々行ってた

イベント。

今年は、ころもをリュック型の

キャリーケースに入れて自転車で行って

みました。

…が!『ペット入場禁止』の文字がえーん

そこに屋台があるのに、そのままUターン

して帰ってきました。残念。

小さな楽しみだったんだけどな。



帰宅後、他の日に行こうと思ってたカインズへ。

土を購入。

ようやく、このお休み中に、我が家の

生ゴミから出来上がった堆肥を使って、

家庭菜園始めてみます。


先日、とりあえずスタートしやすくするため

ワークショップ行ってきました。

小さいので、バルコニーに置きましたウインク

成長したら、お料理に使いたいな。