お花見 | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します







日曜日は、近所へお花見に。


ワンコも一緒なので車で出発してみたものの

だいぶ手前からすごい渋滞アセアセ

いつ到着できるか分からないので、

うちに戻って、歩きで公園へ。


満開でした照れ

風がないし、あったかいしニコニコ

お花見日和でした


サンドイッチ作って、サクッとランチ。

その後、お散歩がてら歩いてきましたウインク




先週の、中学時代の部活の友達とのお花見は

雨のため中止泣き笑い

でも前回来れなかった1人がランチしよー、と

声をかけてくれて、ココスでランチ。

一昔前の子育て中は、気軽にファミレスで

ランチしながらおしゃべりする会があった

けど、最近はそういうのもないから

ファミレス久しぶり飛び出すハートが2回続きました。


いちごのカスタードクレープ、

食べちゃいましたルンルン







先週は、いつものお友達とDOG CAFEへ。

カフェの横に、DOG CAFE専用の離れが

出来ていて、そこが貸し切り状態だったので

ゆっくり出来ました。


お友達が、昨年末に転職したのもあって、

昨年の秋以来のランチ。

お友達のお家に場所を変えて、

たっぷりゆっくりおしゃべりしてきました。



子供たちが独立して、おひとりさま生活の

ペースをつかめてきたよう。

お家の整理をしながら住みやすいように

いろいろ変えていて、いつもおじゃました後

うちの片付けを無性にしたくなるw。


…でもなかなか動けないんだけどね。





スキズのペンミ、大阪終了しましたねー。

動画がずいぶんと流れてきて

すごく楽しそうラブラブ

でも、ベルーナドームという大きな壁

(往復が大変そう)のせいで、

まだ実感か湧かない泣き笑い

娘も忙しくて、話をする時間がとれなかったりするから余計に、なかなか動画やコンテンツが進まず…。

近づいてきたら、またワクワクが

膨らんでくるでしょうルンルンルンルン