ランチ | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズ、セブチ、トレジャーも好きで娘と一緒に応援してます♡チャンビンがノムチョアヨ。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します







今日は、中学時代のバレー部仲間と
ランチに行ってきました。
2人参加できず、4人で。

長居できるから、と
ブロンコビリーへ。




ドリンクバー、目の前だったけど

おかわり1回だけ、でおしゃべり。


集まったうち、2人はほんと久しぶり。

近況報告したり、親の介護の話とかね、

昔話とか。楽しかったです。

来週、お花見に行こう、と約束したので

お天気になりますように照れ


久しぶりでもそんなこと感じずに

昔に戻るのはいいね。

自分が忘れてた自分のこと、

友達は覚えてたりするから笑える爆笑

会うたびに、ひどかった部活の顧問の話で

盛り上がるけど、何回しゃべっても

おもしろい。当時は大変だったけど、

時間が経つと笑い話になりますw







『Eye Love You』の話になり、

友達の娘さんは韓国ドラマには興味が

なかったけど、これをみて考えが

変わったらしい♡。やっぱり効果あり、

だね。