ドラマ最終回 | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します








『Eye Love You』
最終回、観ました♡

最終回の始めに来たのって、トラック
じゃなかったね、バイクでしたアセアセ

テオくん、かわいかった。癒されました。
これ、韓国ドラマだったら、もうちょっと
濃いぃエピソードがあったり、周りの人たち
のエピソードもいろいろ見れたのかなー、
なんて思うとちょっと惜しい気もしない
でもないけど、これでちょっと韓国ドラマに
興味持ったり、韓国の俳優さんに興味
持ったり、と『韓国○○』に対して
ハードル下がったかも、と思うと、
影響ってかなり大きいよなー、と
1人考えてましたウインク




番組中のCMで、アチズのロートUV
流れたよーーーーラブラブラブラブ
あっという間で、こんな短いとみんなの良さ
は伝わらない泣き笑いなんて思いながら
リピートしました。





そうそう、ドラマ公式グッズには、
ガラスのリングまでありましたルンルン
娘は、らっきゅんトレーナー、まだ
悩んでいるようでしたw。
ということで、まだ購入には至ってない
そうです。








昨日は、お家でまったり日。
なぁんにもやる気が起きず、ゴロゴロ
うとうと。
でも夕方になって急にやる気が。
パンが食べたくて、シュトーレン用に
ラムに漬けておいたナッツ&フルーツの残り
を入れて、おやつパン飛び出すハート

久しぶりだったので写真撮っておきましたウインク