2年2ヶ月ぶり | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します








コロナの影が勢いを増す直前、2020年の2月
に集まって以来、2年2ヶ月ぶりに、
高校からのお友達に会ってきました。

1人はどうしても仕事をお休みできない、
とのことで、お茶から合流。
まずは3人で、恵比寿の人気中華料理店で
ランチ。

よだれ鷄が有名で、私は初めて食べましたが

ほっんと美味しかった。

そしてよだれ鷄のタレで餃子をいただきました。

黒酢も白湯麺もいいお味でした照れ


お友達の1人がお料理学校の講師をしていて

美味しいお店をいろいろ知ってるので、

今回もお任せで連れて行ってもらいました。





2年の間に、それぞれ周りの環境や子どもたち

の成長に伴っての変化が大きくて、みんな

報告しあいました。

子どもたちが自立して夫婦2人暮らしになって

いたり、孫ができていたり。義理両親の

お世話をしていたり、私は透析になっていて。

本当に何でも話せて、みんな良い人たちなので

思いの丈を語って、ちょっと愚痴って、

いろんな思いをそこで落として、

優しくて力強い言葉をもらって、

心地いい気持ちで帰宅できました。


みんな確実に歳を重ねてるんだけど、

全然変わってない。

いや、変わっているんだけどね、でも

変わってない。今でも集まれる環境にあって

15歳からずーーっとお付き合いできてるのが

ありがたいね。

久しぶりに都内まで行って、良い時間を

過ごせました。