病気? | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します








先日、朝のころも散歩に出たら、
お久しぶりのお隣さんに会えました。
最近、通勤で駅までバスを使わずに歩いて
いるとのことで、途中までおしゃべり
しながら歩きました。

お隣でもおしゃべりできる状況で会うことが
なかなかなくて。私が仕事を辞めたことは
伝えたけど、そのあとのことは時間のある時
に話すね〜と言ったままだったので、
ようやく透析生活であることを話せた指差し
そしたら、私が仕事を辞めて、急に痩せて、
やたらと実家の車を見かけるので、
もしかしてガンになったのではないか、と
心配していたらしい。
実家の車は、近所に引越してきて、頻繁に
行き来しているからと伝えました。
元気そうでよかったにっこりと言ってもらえて
私も一安心。
普通に考えたら、透析って聞いたらすごい
病気だよねあせる。私を見てもらって、
そればかりじゃないこともわかって
もらえたらうれしいな。