ユンギ センイルチュッカヘ | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します








今日はユンギセンイルクラッカー
昨年は勇気が出なかったイベント
今年は行きたい...と密かに思っていたけれど
病院からお祝いになっちゃいました。
まぁ、うちにいたとしても、ここのところの
自分の体調考えたら、動けなかっただろうな、
と思うと、次回からは、という期待が持てる
センイルです照れ

というか、制裁措置とかどうなるんですか?
気軽に旅行とか行けなくなっちゃうのかな?
ほんと、やめて欲しい...



ばっちり決めた本番のお顔も、
すっぴんのちっちゃいお目目のお顔も
大好き。


画像、お借りしました。
すごく素敵なイラスト。
背中で語る、漢ミンユンギが好きです。




まだVLIVEもたまってるあせる
Twitterで、ところどころはチェックしたけど
もお、メンバーみんな、かわいいが溢れてて
どうしよう。
愛おしいしかない。



なむさんって降り幅広すぎて
かわいすぎ。真面目に答えてるのがまた
愛おしい

見比べるとwww



テテは真面目。
きれいな心を持ってるよね。癒される。


アルバム。最高にかっこよくないですか?
ほんと、好きすぎてどうしようアップアップ