入院生活9日目 | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します







昨日はお昼過ぎに、だんなさんが顔出して
くれました。
積もる話はあったけど、居れたのは
お昼のパンをかじりながら30分くらいかな。
また仕事に戻っていきましたあせる

今はコロナがあって、
"不要不急の面会は避けてください"
とお達しが出ていて、長居をしていると
終了を促されるあせるから、午後も通常より
静か。
私はカーテン越しに聞こえてくる声で
"いろんな人がいるなー"と人間観察してます。
面白いねー。
自分もその中の一人であるんだろうけどキョロキョロ




今日は透析4回目。
1.2㎏除水。
それでもまだ、浮腫は残っていて、
血圧が高いまま。
思い通りに下がっていかない...と
先生も仰ってました。早く下がって
安定して欲しいえーん。恐ろしいほど高い。



午後の透析で、今日は最後に近かったから
終わったのも遅かった。
だんなさんがすでに到着していたので
今日はベッド横でおしゃべりしました。




いつの入院も、夜が本当に全然眠れなくて
それでも21時に消灯してしまうから
これがかなり辛い。
真っ暗のなか、転がったり座ったりしながら
曲を聴いたり、ドラマ観たりするけど、
昼間とは違うんだよねぇ。
夜を過ごす度に、切実にうちに帰りたくなるDASH!