ディレイビューイング!! | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します








昨日、初めてゴト、行ってきました。
ビューイングだけど、はじめてのバンタンゴト。

表には出せないけど、感動MAX キラキラです。
すーーーっごい大興奮、感動だったけど
そこは内に秘めてラブラブラブ

ビューイング、私が行ったのが
駅前の映画館だから?
2スクリーンで上映されて、満席でした。


始まる前からラブラブ
「これでこんなドキドキして、
ほんとの会場行ったらどうなる?」と
娘とドキドキ爆笑でした。



とにかく、かっこ良かった。
泣けてくる素晴らしさ。美しさ。
パフォーマンスと歌声だけで
こんなに感動するんだ、と
私は彼らを見て知った。

私の語彙力では
そんな言葉しか出てこないのが残念だけど
日々の努力や、
ARMYに真摯に向き合う姿、姿勢が
『今』になってるんだな、ってほんと思う。
きらっきらで、ほんと眩しかったよキラキラキラキラキラキラ


やっぱり、マンネラインは人気だね。
グクの表情で悲鳴や歓声がラブラブ
そしてテテがアップになると、
会場から歓声ラブ
いや、私はためいきが出た。
なに?あの美しさ。
ジミンちゃん、かわいかったよ。
ちょっとね、心配もあったけど
笑顔が見れて良かった。



私は、ホソクのソロにやられました酔っ払い
あの会場すべて、
6万人、いや、世界中をひとつにしてしまう
パフォーマンスラブ
現実とは思えないほどの美しさ。
素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

そして、ユンギの「seesaw」
か、かっこいい...何も言えない。
だいすき。

一番大好きな曲『So What』。
ライブで歌っているのを聴いて、
ますます好きにラブ

あと『Anpanman』。
7人のわちゃわちゃが
すんごくかわいかったぁぁぁおねがい


お腹の調子が絶賛不調で
不安だったけど、不思議と持ったアセアセ
行けて良かった照れ



2日目は、『Young forever』を会場で
サプライズ合唱。
バンタンくんたち、本当に
いとおしいってお顔で
聴き入って、涙浮かべてた。
みんな、ホントにきれいな涙で
耳に、目に、心に
焼き付けてるんだな、って分かった。
それをみたらまた、いとおしくなるよね。

大変な子たちを好きになったもんだと
改めて感じました。

あーーーーー。
楽しかった。
できるなら、
ずーーーーーっと余韻に浸っていたいよ...