お楽しみ | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します






もう5月も終わりですねー。

私は、先月あたりがピークで
体調がかなり悪かったから
予定のない日は、家で横になってることが
多かった笑い泣き

そのお腹の浮腫が、
いいときに比べたらまだ膨れてるけどタラー
だいぶ落ち着いてきて、
そうすると動きも楽になってきて
→なぜか予定も入って
更に元気になってくる音符


週末は、地元たまアリにお友達が
日帰り遠征で来たので
お茶しましたおねがい
元気もらったよ。楽しかった。

会えなかったお友達もいたけど
また次の機会もあるから、またそのときに。


今日は遅めのモーニング&ランチで
お友達とおしゃべり。
ヲタ話を聞いて、活力をもらってきた。


楽しいことがあるっていいね。
この歳になったからこそ得られる時間とお金。
体力は時にキツいけど(笑)
元気のもとだなって、ほんと、思う。
応援する『彼』はそれぞれ違うけど
気持ちはこわいほど分かるから(笑)
どんなことがあったか、
話したいし、聞きたいラブラブ



一時期は、仕事に行くのも本当にしんどくて
辞めどきかも...とも考えてしまったことも。
これからも、体調と向き合いながら
変わっていく状況に応じての生活になるけど
だからこその楽しみって、
ありがたい!!!!!!!

...と重くなっちゃったけど
気持ちは元気です照れ

日々のインプットとアウトプット。
このおかげで、バンタンへの想いは
満タンだよーラブ