第2回MT | KAGAWAからTFT、そしてアフリカへ

KAGAWAからTFT、そしてアフリカへ

TFTに深い共感を覚えた香川大学生(たち)が、KAGAWAでもっとTFTを知ってもらい、TFTを通して考えていく(予定の)ブログです。

先日21日に香川大学TFT第2回MTやりました@某ファミレス


強風のため(というのを言い訳に・・・)遅刻してしまったうめと

諸事情で(迷子なんて誰も言ってませんよ)遅れた副代表と

いきなりのハプニングでしたがなんとかMTできました。



KAGAWAからTFT、そしてアフリカへ


東京外大のしじみさんもMTに参加していただいて

貴重な助言を多々いただきました。

ありがとうございます。



内容は

①役割・担当内容の確認
②導入後の活動予定

③31日/生協理事長への提案までの活動内容
④その他議題(31日以降の活動)
・新歓企画の内容
・平成22年度学生支援プロジェクト
・チャリティイベント.feat聖カタリナuniv


などについて話しました^^


そして、このMTの前日には、

法学部1回生の方から活動に興味があるとの連絡が♪


そして来る31日に、生協の理事長に直接提案するという

ヤマ場が迫っているっっ!!!


次回、31日の報告をお楽しみに♪