30日MT、そして31日生協理事長へのプレゼン | KAGAWAからTFT、そしてアフリカへ

KAGAWAからTFT、そしてアフリカへ

TFTに深い共感を覚えた香川大学生(たち)が、KAGAWAでもっとTFTを知ってもらい、TFTを通して考えていく(予定の)ブログです。

怒濤の二日間が終わりました。





30日は、副代表宅でプレゼンに向けた最後の詰めだったのですが、本当にドタバタしていて、反省点が多くあったように思います。


その一方で、実に多くの方に協力していただいて、香川大学TFTが活動できているのだと感じています。




事務局の方や、ゆーやさん、テーブル・フォー・ツー香川応援団のM様には、今回も特にご協力いただきました。








31日は、生協の理事長で且つ教育学部長のK教授へのプレゼント言うことで、僕も副代表もかなり緊張していましたが・・・・





予想以上に楽しい方で、いろいろと話し込んでしまいました。


沖縄のお土産もいただいたり^^





そんなこんなですが、ちゃんとTFTについても説明してきました。


K教授はかなりノリ気で、


「香川大学でもぜひこのような活動をしてもらいたいね」って


おっしゃっていただきました。





昨日3時まで粘った甲斐がありました;;


どれだけ段取り悪いんだ・・・・





そして、4月にある理事会で提案していただけることに!!





しかし、まだまだここからです。


とりあえず、他大学の取り組みを参考にしながら、香川大学で導入可能な形を生協との協議で模索していくつもりです。





今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m