7:20 出勤 17:15退勤


本日は休養ジョグの予定でしたが、急遽測定をすることにしました!理由は土日にゆっくりしたかったからです。笑

結果からいうとまた距離の誤差で、先週走り終わった地点での計測だと、41分56秒 本日の10kmの計測地点だと41分03秒ですね。流石に後者は誤計測かと思いますが、42分切りを達成です!!!

いつも走っている周回コースを一周4:20で刻んでいけましたね。9周終わりで丁度39分その後は少し上げることができました!

先週位から10kmにも慣れてきた感じがします。今週は練習を予定通りにこなせたのが良い結果に繋がったと思います。こうなると来週は41分30秒切りを目指したいです。ここからが中々タイムが縮まらなくなるのかな、、、。明日は休養ジョグを長めにしてまた練習頑張ります!