7:55出勤 17:30退勤


本日は雨でしたね。走るか悩みましたが、昨日にステーキ、せんべい、チャーハン、アイスを食べてしまったのでペース走をしました。

一周大体5分切るくらいのタイムで設定して走り始めました!結果は12周で57分51秒。大体4:32/kmですね。驚きました!確かに調子は良く感じてはいましたが、少しだけ余裕を持ってこのタイムで走ることが出来たので、順調かなと思います。先週に45分切りを達成したので今週は44分切りまで行けるとかなり良いペースですが、そう上手くはいかないと思うので、着実に力をつけられるようにしていきたいと思います。明日は休養ジョグでその次が撃沈したインターバル走です。今日は調子が良かったなー

また明日書きます。