出勤6:40 退勤17:45


昨日はインターバルで撃沈し、落ち込んでいましたが、走りました。明日が雪が降りそうなので、休養ジョグの予定でしたが、easyペースとマラソンペースの間くらいのペースで走りました。10270mを53分18秒。

5:11/kmくらいのペースですね。呼吸は乱れませんでしたが少し足が重いですね。本日はカカトと地面の蹴り上げを意識しながら走ってみました。慣れるまで時間がかかりましたが慣れると走りやすかったです。

いよいよ土曜日のタイム測定が近づいていますが、今週は全然走れていないので心配ですね、、、。

明日も雪次第では少しでも走りたいなと思います。

今週中に45分切れるかな、、、

また書きます!画像は今日のペースです!