出勤7:20 退勤18:00


本日はLT走の日でした。私の周回しているコースが一周約1020-1030mなので、1周4分25秒を目指して本日は5周しました。

結果は、22分09秒でした。

4:16/kmのペースですね。ちなみに先週の5.26キロが

4:25/kmだったので中々良いペースで走れました!

昨日の休養ジョグの時にフォームを見直し、フォームを崩さないまま走ることを意識しました。ただこのペースを後5周は絶対もちませんし、45分切りや40分切りはハードルが高く感じますね、、、。

できれば2月中に45分を切り44分も切りたいと思ってましたが道は険しいですね。今週の土曜日にまた測定しようと思っているのでそこを目指して頑張っていきたいと思います!

明日は休養ジョグなのでフォームを意識して長く走ります!

また書きます!下の画像は参考までに