大阪★20120714 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

最近リニューアルしたらしいので、久々に天王寺Mioに行ってきました、シミズです!

リニューアルしてないパピヨネでロングネックレス買っちゃった…

セールに行ってセール除外品買っちゃうタイプです。

でもシンプルでノーブルな超万能デザインだったから悔いなし!

みなさんは最近どんなものGETしましたか?

リアルなお買い物事情、教えてくださいー!


さて、本日も7/14スナップご紹介します!

今回は夏らしいダンガリーワンピース縛り。さわやかです!



*TokyoFasionSnap編集部*-Aya
●Ayaさん

襟元のカッティングが素敵なデザインのワンピース。

ウエストも絞られているのでスタイルアップ効果も。

デザインが凝っているので小物はブラックで統一されています。

すっきりまとまったコーディネイト!


*TokyoFasionSnap編集部*-とも
●ともさん

かわいいジャンパースカートタイプ。

ゆるい編み込みヘアーもやわらかい雰囲気ですてきです!

こちらもホワイト×ライトブルーで色味が統一されてますね。

さわやかでガーリーなスタイル♪



→続きます!

Writer:シミズミカコ