大阪★20120714 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

みなさん!この夏なにしましたか?

シミズは韓国行って道後温泉行って同窓会して映画見て…

あれ?あたしちゃんと働いてない!?

花火大会一回も見てないのにー!


…でもまだ夏は終わってない!

残り存分に楽しみましょう><!


そんな感じで、本日も7月14日スナップご紹介していきます♪



*TokyoFasionSnap編集部*-まいまい
●まいまいさん

大人っぽいデニムシャツ×ショーパンコーデ。

赤いサンダルが差し色になってて美脚が際立ちます!

細ベルトやハットなどもデニムシャツのカジュアル感を抑えてくれているので、

落ち着いた印象のお姉さんカジュアルになっていますね^^*



*TokyoFasionSnap編集部*-あやきゃん
●あやきゃんさん

チュニックをブラウジングする鉄板カジュアルコーデ。

バッグやハット、ベルト、サンダル、アクセサリーの色味を統一しているので、まとまった印象になりますね!

ボリュームのあるヘアーにハット、という組み合わせが個人的に非常に好きです^^*




→続きます!

次回で7月14日スナップ最終ですー!

Writer:シミズミカコ