大阪★20120714 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

宇宙好きのシミズです。

アポロ11号のアームストロング船長がお亡くなりになりましたね。

月に降り立つという人類のロマンを始めて達成された方。

ご冥福をお祈りします。


そして、宇宙刑事ギャバンが映画化されますね!

スマートなイケメン、というよりは男らしい魅力のある石垣佑磨さんが新ギャバンというのがアツいです。

トレーラー見ると初代ギャバン大葉健二様が出てるーー!再放送ですが子供の頃見てました!

あばよ涙!よろしく勇気!

メタルヒーロー好きな子供でした。シャリバンとか。今もう一度みたい!


あれ、話がズレました、ファッションブログですみません…

宇宙が好きな話をしようと思ったのに。


宇宙に興味があると共に、スペイシーで未来的なファッションも大好きです。

特に今は東京現代美術館でやってるFutureBeauty展 が気になる!!

意外ですが、日本ファッションの未来性について、初めて触れた美術展だそうです。

次東京行ったら絶対見にいく!10月8日までです!><


というファッション関連情報をお届けしつつ、本日も7/14のスナップご紹介しますー!

今回はみんな大好きキャラTシャツ特集です♪

シミズも毎年たくさん欲しくなってしまうアイテムのひとつですが、

Tシャツばっかだとコーデがワンパターンになってきますよね><

まだまだ暑さが続くので、スナップを参考にコーデを見直してみてはいかがでしょうか★



*TokyoFasionSnap編集部*-マオダム
●マオダムさん

ツインテールにカラーショートパンツがポップなスタイル。

バッドマンTシャツが個人的にすごく好み^^*

全体的にアメリカンポップな雰囲気が出ていてかわいいです!

カラーパンツは投入するだけで雰囲気がぐんとオシャレになるので、コーデがマンネリ化している方にはおすすめです!シミズも先日ユニクロで2本買い足しましたが、とっても便利です♪


*TokyoFasionSnap編集部*-ゆうころ
●ゆうころさん

アラレちゃんTシャツって珍しい気がします!

Tシャツもピンクカラーのハーフ丈パンツも淡色でかわいいイメージですが、足元はブラックで締めているのでぼんやりせず、ボーイズ系のゆるカジュアルコーデに^^*

秋になってもパーカーやジャケットを羽織るだけで着まわせる汎用性の高いコーデですね!



→続きますー!

Writer:シミズミカコ