大阪★20120714 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

先日、るろうに剣心TheMovieを観て参りました、シミズです!

マンガを愛読していたので、どうなるのかガクガクしながら観にいきましたが、ホント素晴らしくてビックリしました!

剣心の語尾とかマンガ特有の表現はどうなるんだろう、おろ?とかござる!とか、三次元でやるには恥ずかしいんじゃないかなーと思っていたら、まったくそんなことは無く、本当にそのキャラクターがそこにいるよう!

数人知人がエキストラとして参加されたようなのでチェックしよう!と思っていたのに物語に引き込まれて全然見れませんでした。笑

しかし、キャスト様全て素敵でしたが、佐藤健様がカッコ良く可愛く、江口洋介様が素晴らしくエロく(シミズ視点)、青木崇高様(ドラマ「はつ恋」で激ハマり)のワイルドさ、シミズ的にはそれだけでも十分に素晴らしい映画でした。

特筆すべきは蒼井優様の色気。尋常じゃない。美女っぷりに惚れました。

あと、弥彦と武田観柳が原作激似!!


映画大好きなのですが、今回ちょっと喋りすぎました…

ヘルタースケルターの時も興奮しすぎてこうなりました←

チラ裏ですみません!><



さてさて、本日も7月14日ファッションスナップお届けしますー!

今回はパワフルカジュアルなコ-デのお二人をご紹介します^^*


*TokyoFasionSnap編集部*-AI
●AIさん

独特の自分らしいスタイルを知っているオシャレさん!

さりげなくハイカットスニーカーやスカートで色味の分量を調節しているところも上級者ですね♪

なによりこのシャツを着こなしていることが素晴らしいです><*


*TokyoFasionSnap編集部*-ミッチィ→
●ミッチィ→さん

強めピンクのタンクトップでシンプルカジュアルスタイル^^*

ヘアーやサンダル、バッグもコンパクトにして、パワフルなタンクと美脚を際立たせています!

バングルもコーデに合わせた色味をセレクトして主張しすぎずまとまってますね♪



→続きます!

Writer:シミズミカコ