【大阪】SNAP check it!! | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。



こんにちは!
大阪編集部の清水ですニコニコドキドキドキドキ
最近とってもあったかいので洗濯したくて仕方なくて、洗濯機まわしまくってますw

そして今日は京都にいる友達とDinnerナイフとフォークへ~♪
おすすめのお店とか知ってる方いますかー?ぜひぜひ教えて下さい!!(笑)




ではsnapの紹介にうつります晴れ
(1/28のsnapです。)

【りな】






バイカラーのカーディガンが可愛いですね(*^.^*)
花柄のスカート、明るめのカラーが多いですが黒のチェーンバッグでうまくはずしててグッド!ラブラブラブラブ



【ゆう】







黒のロング丈のアウター、いろんなスタイルに着回しききそうですねひらめき電球
首回りのファーのボリュームに驚きました!めっちゃあったかそうニコニコラブラブ
カラータイツも今季の流行ですよね~♪
あたしもボルドー買いました!










20日に更新した記事に、コメント下さっていたTFS会員さん、ありがとうございます音譜
自分が書いた記事に初めてコメントがされていて、本当に嬉しかったですしょぼんドキドキ

こーゆうのが本当にこれからの活動のモチベーションに繋がっていくと思います。





4月は予定していたsnap撮影が終了しました(ノ´▽`)ノ
協力いただいた皆さん、本当にありがとうございましたにひひドキドキ

5月はGWもありますし、積極的にsnap撮影していこうと大阪編集部で日程を検討中でーす(〃∇〃)
あたしも4月はsnap参加できなかったので5月は参加したいと思ってますチューリップ赤チューリップ赤



多分スカウトやアンケート記入のお手伝いすると思うので、その時皆さんといろんなお話ししたいなぁ~ラブラブ








また5月のsnapの日程が決まり次第、blogに更新しますのでぜひcheckビックリマークビックリマークしてくださいねにひひ

次の更新もお楽しみに~ニコニコアップ