【東京】SNAP Check it! 2/22 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

こんばんわ~!TFSのしーちゃんです
大阪のスナップもどんどん上がってきてて、楽しいですね~!
しかもコメントがいけてる!!

私ももっとファッションに強くなりたいなあ~・°・(ノД`)・°・


そういえば。

最近一週間がすんごく早いです。
あっとゆうまにすぎちゃいます。

時間は有限

最近ほんとに実感します。
みんなの今の時間は今しかない。

大切にしましょ~!

ってことで。本日のスナップいきま~す




【11番 じゅりめろ】


パールつきの帽子かわいい!!
笑顔がぎこちなくて、撮られなれてないんだなあ~と思うしだいです笑

今回のスナップは横写真もあって新鮮ですね
ふわふわ系女子!
かわいい!



【31番 ゆり】
 
かっこいい感じのファッションですね!!
黒のレザージャケット×ハットっていうのはなかなか見ないか、、、な?と思ってUP!
インナーに派手柄ものをきてるので、黒でまとまってても、暗い感じにはならないですね!!


【32番 ちゃんみか】

 
めっちゃ美人さん!
モデルやってたことあるのかな~?
髪の毛の色が赤っぽくて、冬に赤っぽい髪する人は少ないから目立つな~と思いました。


【47番 なぎ】

 
ファッショナブル!!!
赤のコートに赤のマフラー
シャドウも赤!口紅も赤!

ココまで赤でまとめてるとすごい!!!!って思う
いやー素敵!
髪色も金髪だから、きっと似合うんだね!

赤シャドウとか、はれぼったくみえちゃって、うーん・・・って思うけど、今度チャレンジしてみようかな!?



さてさて。今回は47人の方にご協力いただきました
ありがとうございました


TFSのブログに載りたい、あなた!

おしゃれに興味がある、あなた!

次のストスナの日程はこちらです↓



---【TOKYO ファッションスナップ】--------

■TFSスナップ撮影日(時間:10時半~16時まで 集合場所:原宿GAP前)

4/29(日)
5/6(日)・5/13(日)・5/20(日)・5/27(日)
6/3(日)・6/10(日)・6/17(日)・6/24(日)



みなさんの参加お待ちしています~

しーちゃん