告知★TFS×Supreme.La.La | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。


こんばんわ!TFS編集部ディレクターの陽香(ひろか)です♪

今回は明日の告知です(*´∀`*)!


明日!4月21日 11:00~19:00

渋谷マルイJAM にて

TFS×Supreme.La.La.

またまたコラボ企画やっちゃいます。照

今回は明日に向けて毎週のスナップでLa.La.さんの服をお借りして撮影しました

その中から選ばれた女の子たちのスナップを

店頭でスライドショーされちゃうよっっ!

さらにさらに!!


★必見だよーーーーん★

facebookでLa.La.さんのページでいいね!押していただければ

なななんと20%オフになってしまいますっ。きゃ

ぜひぜひ皆さん渋谷のマルイJAMに来てください!

詳しく知りたい方はガンガンお問い合わせください♪

プレスの河合史夏さんも店頭に来てくださいますよん!

ではではまた更新しまああすっ


TFS編集部ディレクター
砂川陽香のにょにょらいふ