【東京】SNAP Check it !! 2/21 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

こんばんわ~!TFSしーちゃんです(*゜▽゜ノノ゛☆

桜がもう散り始めてて、1週間の流れって速いなあ~って感じてます。

なんとなく、ゆっくり過ぎてく毎日もまったりしてて好きですが、4月は出会いの季節
活発に動き回りたいですね

あったかいとなんとなく外に出向きやすい!
5月にはBBQとかやりたいなあ~

さてさて。
今回のスナップはいつもと違って渋谷で行いました
コラボ企画の告知もかねて、ゲリラスナップ撮影

今回は、私「しーちゃん」もスカウトしてるので、赤文字系の人が多いかも

ってゆうのもコラボさせていただいた「Supreme.La.La. 」さんは赤文字系ブランドなのです
詳しくは一個前の記事をみてくださいね~


では、早速。



【3番 よしえ】
 
彼氏さんといらっしゃるとこを、ハント
刺繍入りワンピがかわいいです
全体的に茶色でまとまっている中、白のワンピを着ることで、明るい感じになってますね
わたしもこのワンピ欲しいなあ~


【6番 ゆりあ】
 
タイツがオシャレすぎる!
今(4月)はタトゥータイツがはやってるけど、若干先取りだね
タイツが存在感あるから、他部分はシンプルにするといいかな~


【9番 くるみ】
 
はい!いかにもSupreme.La.La.さんの服を着てそうな子をハ―――ント わら
 RayとかCancamとか読んでそうだよね(勝手に
ベージュ×赤っていう鉄板の色使いはやっぱりイイね



12 乙咲しほ
 
モデルとかやってそーー!って思って声かけてみたら、快くスナップに協力してくれた
調べてみたら、結構有名なファッションショーにでてたりしたからびっくりしたわw
しかも自分、そのショー見に行ってるってゆうw

髪もしっかりアレンジされてるし、素敵です


【17番 みったん】
 
こちらの方もコラボ企画にぜひ参加してほしいなーと思って声かけ。
ベージュのコートにスナイデルのバッグをもってて、私の格好とかぶるなーなんて思いましたw



さて。今回は24人の方に協力頂きました!!
参加してくださってありがとうございました


TFSのブログに載りたい、あなた!

おしゃれに興味がある、あなた!

次のストスナの日程はこちらです↓



---【TOKYO ファッションスナップ】--------

■TFSスナップ撮影日(時間:10時半~16時まで 集合場所:原宿GAP前)

4/22(日)・4/29(日)
5/6(日)・5/13(日)・5/20(日)・5/27(日)
6/3(日)・6/10(日)・6/17(日)・6/24(日)



みなさんの参加お待ちしています~

しーちゃん