【大阪】SNAP check it!!1/28 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。



こんにちは音譜
大阪編集部の清水ですニコニコ
あいにくのお天気ですね……。
雨の日のファッション、困りますよね(ノ_・。)特に足元!!!
週末は土日は晴れたらいいですね♪


ではsnapの紹介ニコニコラブラブ
1/28のsnapです。

【よしみん】







よしみんさんもですが、冬のsnapを見てたらファーの帽子かぶられてる方多いですね♪
レオパード柄可愛い~音譜
全体的に女性らしいカラーラブラブ
めっちゃ目くりくりしてて可愛い。羨ましいです。本当!!


【ゆきりん】







大阪編集部、記念すべき1000人目のゆきりんさんラブラブ
おめでとうございまーす!!!(笑)
カーキのデニム、大人っぽくみえますよね~♪
あたしも狙ってましたが、結局買えずじまい(ノ_・。)
アウターの下に着てるトップスが個人的には気になりますにひひ








今月の14日(土)のsnapは今までで一番撮影人数が多かったそうですビックリマーク
嬉しいですね~ニコニコラブラブ
撮影にご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございます!

撮影人数が多かったってことは、大阪に魅力的な方が増えているってことだと思います(ノ´▽`)ノラブラブ
魅力的なところがあるから、TFSのstaffはお声をかけさせてもらってます♪♪

これってかなり自信に繋がりますよねラブラブ!






今月のsnap予定
21日(土)12:00-17:00

※雨天、強風時は中止。

@梅田阪急ings前付近 

お問い合わせ
tfs.kansai@gmail.com





これからも頑張ってblog更新しますので、ぜひcheckしてくださいね♪
もしかしたらblogに掲載されるかもしれませんよニコニコドキドキ

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)ラブラブ