Supreme.La.La.さんとの企画スナップ① | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

こんばんわ!しーちゃんです!!!


今日はスナップではないですよ~!!


というのも、先日やった、ファッションブランドさんとのコラボ企画ラブラブ第1弾!の


大宮のSupreme.La.La.さんオープン記念(2月26日)でのコラボスナップのご報告ですクラッカー


以前から告知等をさせていただいてまして、オープンのときに赤文字系ファッションをしてきてくれれば、公式HPに載っちゃうよ!ってやつ!



HPはこちら→ Supreme.La.La.


ファッションブランドの公式HPに載っちゃうなんて、すごいよね!


私も家が近かったら行きたかったよーうo(TωT )



さてさて。さっそく、そのページへのリンク!

↓↓↓


TFSとのコラボスナップのページはこちら!



自分は載ってましたか???


シュープリーム・ララさんの服はすごいかわいいし、ホントおすすめですドキドキ


ぜひぜひ、みてくださいねラブラブ



しかもしかも!


まだまだ第2弾の企画の報告もあるんですよ!



それは今度のお楽しみ音譜



次回の更新を待っててね~ラブラブ





ちょっとだけ自分のブログのリンクもはっちゃったりw


しちゃぶろ


TFSのブログの(中の?)人を知りたい人はこちらもみてみてね~リボン

読者登録とか、気軽にしてくださ~いにひひキラキラ


リボンしーちゃんリボン