しちゃぶろ

しちゃんの日常。

こんにちは!

しーちゃんです♡
ブログ訪問ありがとうございます!
良かったら見ていって下さいね♡

カフェのブログのまとめページも作りました!

しちゃカフェ

よかったらこちらも御覧ください^^*

テーマ:
こんばんわ。しーちゃんです。
久しぶりにブログかきます。
ちょっとはプライベートタイムがほしくなったのです。

さてさて。今日は。
最近発見した、携帯カメラでの写真の撮り方!!

普段人ってこうやって写真とりますよね、インカメで。
{605C240F-B21D-4D07-8F5B-51B75112CA9E:01}

この持ち方すると
{E8BFECE2-746D-4385-B3F7-9AD7F7A20300:01}

こんな感じで上半身が撮れるわけですよね。

それをね!!!発見しちゃったの!!



こうもつんですよ!!!!

{A81BCA2C-6357-4D5E-8C2F-768508F91769:01}
すると、、、、、


こうなる!!


{56A996D6-B1BF-4D65-A555-D758D55DA0B5:01}


はい!綺麗に全身がうつりますね!と!!!
私的に大発見な、わけで。笑

ちょっとこの撮り方にはまってみたりしてます。笑

今日の服はJOYRICHだよー!
原宿系?を週1でしようと思いまして。笑


かわいい系だけじゃなくて、ね。笑

なので、オススメブランドとか教えてほしい!!原宿系!


{E365AF86-2A15-466F-8BE7-4F635F0F51DF:01}

ちなみに全身はこんなんね。
アメブロ写真貼り付けで写真加工できるようになってて感動した笑


ってことで、明日も仕事がんばりますー!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。