☆OSAKA Tこパ☆~Takoyaki Party~(2回目~) | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

こんにちは!
大阪編集部ですニコニコ
3月20日に、大阪編集部で2回目のTこパやっちゃいましたアップ

なんと今回は、金箔のせも(笑)
$*TokyoFasionSnap編集部*


楽しかったなぁ~~ビックリマーク
写真で雰囲気伝わるかな?にひひ
*TokyoFasionSnap編集部*
*TokyoFasionSnap編集部*
*TokyoFasionSnap編集部*
*TokyoFasionSnap編集部*
*TokyoFasionSnap編集部*
*TokyoFasionSnap編集部*
*TokyoFasionSnap編集部*
*TokyoFasionSnap編集部*
*TokyoFasionSnap編集部*
*TokyoFasionSnap編集部*
*TokyoFasionSnap編集部*

なんとなく「夢」を語り合う場を作ってみたところ、色んな年齢の人がいるから
お姉さん的な人からアドバイスをもらえたり、なんかとっても有意義な時間にキラキラ
*TokyoFasionSnap編集部*
*TokyoFasionSnap編集部*

年齢層の幅広い友達ができるって、これもTFSならではですよね音譜

次回は4月14日に開催します☆
なんと、Tコやき中身選手権を開催します!!
スタッフがそれぞれTコやきの中身を提案します。
その中で「これぞ‼」というTコやきを投票で第3回の優勝者にしたいと思います!
優勝を決めるのはもちろんTFS会員のみなさんです。
もちろん会員さんの中からのエントリーも募集してます♪(´ε` )

場所はTFSの大阪編集部ですニコニコ
(JR東西線の大阪天満宮・地下鉄南森町のすぐ近く)

ぜひ遊びに来てくださいね~アップ
2回目の方も3回目の方もぜひぜひドキドキ
*TokyoFasionSnap編集部*

問い合わせはこちら♪

tfs.kansai@gmail.com