今日イベントあります! | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。


こんにちは!!

東京編集部ディレクターの砂川陽香(すながわひろか)です!

先日も原宿にてたくさんの方に

スナップ撮影参加していただきました!!

みなさんいつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノにこ。



今回はイベントの告知です!

しかし申し訳ないことが一点!!

実はこのイベント今日のお昼12時~16時のイベントなのです(;_;)

ギリギリ過ぎて本当にごめんなさい!

もしお時間あって参加できる方はぜひぜひ気軽にいってください!

TFSからきましたと伝えていただければ

入場料安くなります。以下詳細ですヾ(@⌒ー⌒@)ノにこ。



... 3月28日(水)『オリンピア~学生最後の文化祭~』!
12時から16時まで、池袋にある小学校の体育館で文化祭イベントをやります!
イベント内ファッションショーへはRay専属読モの神尾美沙さんが出演決定しました!他にも、ZIP!出演中の加藤瑠美さん♥やprediaの村上麻莉奈さんも出演いたします!
他にもダンスやバンドがあったり、豪華景品が当たったりと、面白いコンテンツが盛りだくさんです!

応募フォームの要望欄部分に「○○の紹介です。」と私・俺の名前を入れてくれれば制服を着ていなくても2000円の入場料が1500円でドリンク飲み放題にできるので、是非きてください!

応募はこちら→https://ssl.form-mailer.jp/fms/448bf788186770 



○○の部分でTFSってゆってもらえれば1500円になります!


ぜひぜひきてください!
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノにこ。

因みに私は別件で今回は行けないけど

TFSブログライターのしーちゃんが主催ですよん!

行ける人はいってみてくださーい\(^o^)/