OSAKA SNAP Check it!! | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

こんばんわ!TFS大阪編集部の清水です。

そろそろ4月ですね♪でも、朝と晩の気温差が激しいので風邪には気をつけてくださいね!


ではスナップ紹介します(^O^)/



【あゆちゃんさん】






今季流行りのボルドーのショートパーツがめっちゃ可愛いですよね♪ファーの帽子もすごくcute(ノ´▽`)ノ

事務所で有附さんと話題にもなりましたが、お肌が綺麗~!!




【ハナさん】







キャメルのコートに女優帽。すごく女性らしいですよね♪コート以外のアイテムが黒系でまとまっていて、バランスがいいですよねヾ(@^▽^@)ノ

笑顔がめっちゃ可愛いです、ほんとに!




【Kaoriさん】







このアウター、デニムとレザーの切り替えがめっちゃオシャレ!足元も流行りの柄をおさえてますよね♪

表情がすごくいいのも印象的です(〃∇〃)




実は私もこの日に初めてsnapしてもらったんですが、そこでお手伝いされてるstaffさんを見て『staffをしたい!』と思い、今ブログを書かせてもらってます。
幼い頃からファッションに携わる仕事をするが夢だったので、TFSでの活動は夢への一歩だと思っています。
私以外にもきっとstaffをしてみたい!って方いると思うんです!
いろいろな企画も考えてます♪
こんなことをしてみたい!と思っていることがあるオシャレ女子の皆さん!一緒にstaffしてみませんか?


自分自身のスキルアップ、そして一緒にTFSの知名度をあげませんか(ノ^^)八(^^ )ノ?

興味がある方、snap時に気軽にお声かけて下さいね♪




最後になりましたが、いつもたくさんの方に
協力していただいて

本当にありがとうございます♪


またよろしくお願いします(^^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

芸能カフェもストリートスナップも好評開催中~



<3月大阪スナップ>

3月25日(日)11:00~16:00

4月8日(日)11:00~16:00

4月14日(土)11:00~16:00

4月15日(日)11:00~16:00

4月21日(土)11:00~16:00


※雨天・強風は中止


<芸能カフェ>

毎週日曜17:00~



@梅田阪急ings前付近


お問い合わせ先tfs.kansai@gmail.com