【東京】SNAP Check it !! 2/11 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

お久しぶりです!しーちゃんです音譜

覚えてますかー?w


3月はイベントやら卒業式やらで忙しく、お休みをいただいてました><あせる


これからまた更新していくよ~ラブラブ

だから今日は金曜日じゃないけど更新リボン



さてさて。古いけど。


2月11日のファッションスナップですひらめき電球

懐かしいし、もう春の装いなのに、冬服暑いよーて感じですが、お付き合いくださいにひひ



ではではスタート!!!!




【2番 らむにく】
*TokyoFasionSnap編集部*


北海道ガール!!

胸のワッペン?勲章?アクセサリー?指輪

が非常に珍しいキラキラ

しかもタイツも柄タイツでおしゃれ!


2月にベージュやピンクを着てて、ちょっと春は先取りな感じですね黄色い花




【40番 緑川さくら】



*TokyoFasionSnap編集部*

すごくハーフ顔!!

かわいいラブラブ(タイプw)

さくらさんもピンク・ベージュのアイテムで、春らしく。

さらに、水色のリボンでワンポイントアクセントをつけてますね音譜







【55番 りえこ】


*TokyoFasionSnap編集部*


まさしく原宿っぽい格好!!

Zipper系ですね!

色味もカラフルでPOP!って言葉が合いそうですリボン




【59番 RIRIKA】


*TokyoFasionSnap編集部*

小学生かな?ん?中学生?


とにかくもうモデルさんやったことがありますってオーラがある子でした!

笑顔の作り方とか立ち方とかラブラブ


この時代の服って私は親に選んでもらってたりしたけど、こういう子たちってどうしてるのかな?

気になる~( ´艸`)





さてさて。この日は100人くらいもの人に協力していただきました!
撮影に協力してくださいった方、ありがとうございました



TFSのブログに載りたい、あなた!

おしゃれに興味がある、あなた!

次のストスナの日程はこちらです↓



---【TOKYO ファッションスナップ】--------

■TFSスナップ撮影日(時間:10時半~16時まで 集合場所:原宿GAP前)


4/8(日)・4/15(日)・4/22(日)・4/29(日)
5/6(日)・5/13(日)・5/20(日)・5/27(日)
6/3(日)・6/10(日)・6/17(日)・6/24(日)


その都度撮影の際に決めます。

どこで撮るかはその日の朝に決まるので、気になる方は
こちら でチェックしてください


また近々、TFSのスナップの撮影に協力頂いた方限定でfashionイベント等開こうと思ってるので、是非参加してくださいね~ 


みなさんの参加お待ちしています~  

しーちゃん