【東京】SNAP Check it !! 2/18 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

こんばんわーーーー!
はいはい!今日も更新しちゃいますよ!
なんてったって今日は金曜日!

東京スナップの更新日やないかーーーーーい!

ってことで。いつにもましてテンション高いしーちゃんです へいっ

今回は2月18日のスナップをUPしますよー
いやーホント前だよね。
早く最新のスナップをお届けするためにも週2更新くらいしなきゃかなーーー><
みたい人ーはーい 
ってコメントしてくださいようよう~そしたら、しーちゃんがんばりまっせ



前置きいらないって?w
では早速Upです~


【38番 ゆみ氏・39番 りなぴす】

 
双子ちゃんコーデだ 
髪型が素敵!
つのつの!w
スカートもお揃いなんだね~ 


わりとこのブログ双子コーデの子載せてるなw

双子コーデの子って基本お洒落さんが多かったりするのかなー?

これからも楽しみです わくわく

 

【45番 ゆか】


 

白タイツに真っ赤なルージュ
素敵~
肌が白いからすごく似合う格好だと思う

こういうスタイルってなんてゆうんだろー><
オシャレ講座とか、スナップ撮られたメンバー私のためにしてくれないかなー?


【49番 あさちゃん】




ほい!今回はスナップ人数が75人と少なめだったので、3人pick Upさせてもらいました
自分の写真は載ってたかな?
ご協力して頂いた方々
ありがとうございました~


基本的に私は現場には行かないで撮られた写真を選別してーってしてるんだけど、たまーに現場に行くかもだから、その時は声かけてね!
勿論行く時は告知しますし

ファッションブログだから基本お洒落さんとか、かわいい子とかをUpするけど、熱烈アタックがあれば、このブログに載ることもあるかもよ
 基本私の独断と偏見なので(w

人の印象に残すってのも大事だよ~

ってことで。

TFSのブログに載りたい、あなた!

おしゃれに興味がある、あなた!

次のストスナの日程はこちらです↓



---【TOKYO ファッションスナップ】--------

■TFSスナップ撮影日(時間:10時半~16時まで 集合場所:原宿GAP前)

 

4/15(日)・4/22(日)・4/29(日)
5/6(日)・5/13(日)・5/20(日)・5/27(日)
6/3(日)・6/10(日)・6/17(日)・6/24(日)


その都度撮影の際に決めます。

どこで撮るかはその日の朝に決まるので、気になる方は
こちら でチェックしてください




みなさんの参加お待ちしています~

しーちゃん