所属者*本田桃子さんとランチ!! | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

先日、所属者の本田桃子さんこと「ももちゃん」とランチに行ってきました!



実は彼女とは同じ大学で、学部や専攻まで一緒なので、たまたま授業終わりが一緒でランチに行ってきたのですラブラブ


ももちゃーん^^*
めっちゃかわいいですドキドキ
ふわふわしてますウサギ




この日はSARDi(サルディ)という食べ放題のお店に行きました!

パスタとかピザとかサラダとかドリンク食べほう飲みほうで980円!


やっす!


しかも雰囲気もいいときたキラキラ


ガールズトーク等しながらまったりしました!


プリクラ~ラブラブ









ももちゃんがかわいすぎて。

キラキラ女子!


私も見習います><




これから活躍していくモデルさん!

ブログもやっているのでよかったら見てくださいラブラブ


本田桃子ブログ




ナカヤマも編集部で頑張ってます~キラキラ


田井社長がブログに動画UPをしてくれたので、よかったらみてくださいにひひ

インターンの中山です。




ではでは~ヾ(@^▽^@)ノ



リボンしーちゃんリボン