本田桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

INFOMATION




音譜 MAY'S 初カバーアルバムのMVに出演 音譜

2014.6.25 発売
『VIVA!!! SUMMER COVERS ~Dancin' In The Round~』
収録曲

「WAになっておどろう ~ILE AIYE~ feat. Fatman Scoop,
ハーフ芸人オールスターズ」




音譜 WEB 音譜

レギュラー
ニコ生公式ch 「ももこの部屋」
第1・3・5 水曜日 21:00~22:00 生放送



テーマ:





こんにちは♡




この前、ブログに書いた
「すごい時間割」というアプリのPV撮影

{D441F3B8-2490-47D6-B1E7-0B6FC0917672:01}

早速、公開されたよ~♥️





60秒のPVなんだけど、

何回かに分けて撮ってつなげるんじゃなくて、1カットで一気に撮るという撮影方法💡

そこもみてて楽しめるポイントだと思うよー♥️!





1カットで撮るってとても難しくて、
機材が映り込んだらだめ、
息が合わなかったらだめ、
と実は40回くらい撮ったのだけど、




私は楽しくて仕方がなくて。

絶対カメラマンさんやスタッフさんの方が大変なのに、「疲れてないですか?大丈夫ですか?」と声をかけて下さって。

とても素敵な現場でお仕事させてもらえて、幸せでした(;_;)✨








☝︎チェックしてみてね(≧∇≦)





ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)
本田桃子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み