【東京】ライター会*TFS本格始動 | *TokyoFasionSnap編集部*

*TokyoFasionSnap編集部*

月2~4回、原宿や渋谷、大阪で撮影したsnapを発信し、リアルなトレンドをお届けするブログ。

こんばんは!


東京編集部のしーちゃんですニコニコ



昨日はTFSを活性化させようということで、ライター会を開催しました音譜




左から

わかちゃんリボンぴぃちゃんリボンくーちゃんリボンしーちゃん

ですヾ(@°▽°@)ノ


これからこのメンバーでTFSを盛り上げていこうと思ってます!


ブログも私だけでなく、オシャレに敏感な3人もUPしていくので、要チェックだよ~~ドキドキ



ブログ・mixi・facebook・twitter


イベント。


いろいろやってくので、楽しみにしててください~!


ちなみに本格始動は12月からです!


昨日は社長のブログ に書かれてるようにスカイプで大阪の有附さんと電話しました~!



是非自分も活性化に関わりたい!!!!

なんて人がいたら


shichinu@gmail.com


に連絡くださいね~!




さてさて。下の写真は先日軽井沢にいって、有名コーヒーショップでみかけたもの。



【シンフォニア】


こんな名前のコーヒーがあるのねww


思わず写メってしまいましたww






最後に。

ライターの皆、これからよろしくね(`∀´)ドキドキ



PS,皆が私が書いてた記事をみてくれてて相当嬉しかったです///てれ




ではでは(*゜▽゜ノノ゛☆




リボンしーちゃんリボン