皆様に土下座しよう(する気は一切ない) | 【警告】この話はノンフィクションです

【警告】この話はノンフィクションです

なんかよくわからないけど波調が合っちゃった5人の馬鹿すぎた日常
気まぐれだけど更新していくよ
(注意:誇張は一切ありません)





珍しく日常とは全く関係ない話!!





そして読んでくださっている読者の方々への深いお詫び!!!






何事だって?



嫌だってね?







コメントに気づくまでこのブログ読んでくれてる君たちの存在忘れてたんだもの。


非常にごめんなさい



コメントもね、さっきぜんぶ読んだよ


あーあー…あぁ……

って感じなの



これからは!!


















まぁ特に変わりません。



タイトルにも書いたでしょ?

土下座はする気ないって。




そんなわけで



気まぐれなこのブログを読んでくれている君たちには悪いけど!!



僕は読者大事とかないからね( ̄σ・ ̄)



今までどおり、自己満足のとりとめのない馬鹿らしい彼らの観察日記を綴っていくことにするよ。




最後に。


いつも閲覧ありがとうございます。

これからのご愛読、よろしくお願いします


とか書いてみる。


それじゃあまたノシ