お猫様まじおぬこ様 | 【警告】この話はノンフィクションです

【警告】この話はノンフィクションです

なんかよくわからないけど波調が合っちゃった5人の馬鹿すぎた日常
気まぐれだけど更新していくよ
(注意:誇張は一切ありません)

タイトルは全く関係ありません

はてさて。何を書こうとしたんだったか。


そうそう、北海道に行ってくるよ!!


前にも言ったね。
どこに行きたいか聞いてもかにしゃぶしか言ってくれないって


先に結論を言うと、

かにしゃぶ(えむやん)
カラオケ(全員)
クリオネ(まっち)
遊園地(全員)

これがあれば彼らは満足らしい

彼ららしいといえばらしいんだ、けど…………























北海道じゃなくてもいいよね












まぁ彼らが楽しいならなんでもいいんだけど。



まっちにはクリオネの食事風景を見せればいいのかなとか思った。

僕は蟹とか海老とかアレルギーだから……頑張ってかにしゃぶしてくるよ!!(ちゃんと肉もあるコースにした)



きっと終わったら思い出の記事を載せるから

気が向いたら読んでみて




それじゃあまたね。