夏だ!海だ!!―――っていうのは世間一般の話 | 【警告】この話はノンフィクションです

【警告】この話はノンフィクションです

なんかよくわからないけど波調が合っちゃった5人の馬鹿すぎた日常
気まぐれだけど更新していくよ
(注意:誇張は一切ありません)



僕は太陽がじりじり激しい夏があまり好きではありません(真顔)






あ、いきなりなんだって?

深い意味はないのさ。


このメンバーでの恒例行事

年2回の旅行の話


時期も近づいてきてるから誰かが話題出せばポンポンと話が進んでいくんだよ。



はてさて。



よくTVのCMで夏だ!海だ!海水浴だ~!!的なのあるじゃんか。

それは世間一般の話だってのが今回よーくわかった。


夏、北海道に行くんだ。

北海道でどこ行きたいか出し合ったとき



僕「夏、どこ行きたい?」












他「「「かにしゃぶ」」」














( ^ω^)





夏だぞ?

北海道とは言え気温25とかだぞ?






カニしゃぶ






…彼らはひたすらカニが食べたいらしい。

誰か北海道のカニしゃぶがおいしいとこ教えてくださいm(_ _)m



全員分の飛行機を手配しながら目的地探しに精を出す管理人でした。


楽しい旅行になるといいねぇ


ではまたノシ