誰かにとっての悲報って誰かにとっての吉報だったりするのが世の中 | 【警告】この話はノンフィクションです

【警告】この話はノンフィクションです

なんかよくわからないけど波調が合っちゃった5人の馬鹿すぎた日常
気まぐれだけど更新していくよ
(注意:誇張は一切ありません)



さぁさぁ!もうこんばんはなんだかおはようございますなんだかわからない時間帯にPCをカタカタと打っているぎょーです!

タイトルまんまなのですよ。


まっちが一応大学生というものなのですがね、


斯く斯く然々





THE・留年






いやぁ…自業自得なんだけど、半分はね。

僕もまっちもゲラゲラ笑って留年かよーって話してたぐらいだから


この報告を受けて、僕は2年後にルームシェアを始めるんだからちょうどいいんじゃね?
と思ったわけで。

俺にとっては吉報。



ただ、お母様やお父様にとっては大問題なんだろうなぁ…(他人事)

この留年の件、ちぃさんやえむやんやえーちゃんが知ってるのかって聞かれるとわかんないところ。

この記事見て知るかも知れないしねぇー





バイトを始めてから早10ヶ月。
一度も風邪をひいていないことに気づいたぎょーちゃんでした


ではまたノシ