楽しい楽しい馬鹿の思い出なのですよ | 【警告】この話はノンフィクションです

【警告】この話はノンフィクションです

なんかよくわからないけど波調が合っちゃった5人の馬鹿すぎた日常
気まぐれだけど更新していくよ
(注意:誇張は一切ありません)

日常!の話!

ではありません(真顔)


12月の27日~30までみんなで旅行に行ってきました!


IN 神奈川!


え?今更だって?

そんなもの僕は気にしない!


それでー、アレですね

面白かったのを抜粋



空港集合で、なんか追いかけてくる変態が出現したので僕逃げる



まっちがアンパンマンと戯れる



まっちが小さい子に混じってアンパンマンを堪能



まっちとちぃさんの音ゲー技術に絶句



えーちゃんがデリヘル



帰宅



分かる?わかります?

一つ一つ説明しますとね


空港で、僕が後からって形だったの
僕が到着して連絡した途端にこっちに向かっておかしな走り方する変態が来たから逃げたんだ

進撃○巨人の奇行種見たいなやつだったね(えーちゃんです)



はい次



まっちが行きたいって言ってたアンパンマンパーク見たいなところに行ったんだ
まっちのテンション急上昇

まっちが施設回ってるのにえーちゃんがくっついて、僕とちぃさんはアイス食べてたよ
このくっそ寒かった中、アイスを。

寒かったね




よしつぎ


その後遊園地に行ったの
アンパンマンショーをやってて、まっちがずーっと見てたよ

朝起きたら「おはよう」
ご飯を食べるとき「いただきます」
家に帰ったら「手を洗う」
困ってる人がいたら「お手伝い」

で、いい子なんだって。


ここで確信した

僕はいい子になれません(真顔)




はいその後ー



ゲーセンでちぃさんとまっちがまいまいやっててレベルの高さに僕とえーちゃんが絶句
太鼓の達人も同様

あの二人の動体視力はどうなってるんだろうね

ちなみに僕は太鼓の達人だけは大の苦手です

横からの譜面がさばききれなくて…



はいらすとー 



えーちゃんのデリヘル事件ね

ホテルで、えーちゃんが風呂入ろうと準備してて
ようやく入ったと思ったら


タオル一枚体に巻きつけた状態で出てきたの


誰かがデリヘルーって言ってからかってたんだけど
ちぃさんが


チェンジ!


って問答無用で両断した
僕とまっちはゲラゲラ笑ってたし、えーちゃんは鳩が豆鉄砲くらったような顔してるし

いやぁ…笑ったね。





ここで気づいた人もいるかもしれません。

馬鹿の代表3人目

えむやんがいないことに。


え?えむやん?お留守番♥


ってのは半分嘘
予定が合わなくてこれなかったんだよ
残念。


まっちとえーちゃんだけでもこれだけ馬鹿なのにここにえむやんが加わったらどうなるか僕は考えたくありません。


次の旅行は夏。

IN 北海道!!



どこ行きたいって聞いてもひたすら
カニしゃぶ
しか言わないメンバーに困っております。


それじゃノシ