りあじゅー | 【警告】この話はノンフィクションです

【警告】この話はノンフィクションです

なんかよくわからないけど波調が合っちゃった5人の馬鹿すぎた日常
気まぐれだけど更新していくよ
(注意:誇張は一切ありません)



お久しぶりです




やー、色々と忙しかったんですよ。
いつから放置してた?

最後に書いたのがわいせつの話だから
…⊂( ^ω^)⊃

わっかんね

とにかく!

更新再開していきますよー


さてさて。今日はっというより全然今日じゃない

タイトルで

爆発しろ!!

と思った人もいるのでは?


そうなのです。

みんなリアジューなのです


5人グループの4人がリア充という現実

現実って厳しいね…(管理人もリア充)


でね?


時折、惚気がグループLINEで出るわけですよ



これがみんな可愛いんだ。



僕はのろけるタイプじゃないんだけど
あれだね、

みんな可愛い。
見てて可愛い惚気け方するよねー


そのうちそれぞれの恋人がグループに入って楽しくなるといいなぁと思う今日この頃。


もう1つ記事を更新したいのでこれはこの辺でー

またねノシ