わい○○ | 【警告】この話はノンフィクションです

【警告】この話はノンフィクションです

なんかよくわからないけど波調が合っちゃった5人の馬鹿すぎた日常
気まぐれだけど更新していくよ
(注意:誇張は一切ありません)


本日23:51の話

自分がパソコンを新しいものに変えてテンションが上がり気味で
アメーバでも更新しようかとまっちと電話で話してこのページを開いた時の話

書いてる人はわかると思うんだけど、右側にニュースって出るよね

そこに、“床に穴、わいせつ目的で侵入”って書いてあったから
まっちに


「どっかのバカが床に穴開けてわいせつ目的で不法侵入したってー」


って適当に話題として説明したんだ


「あー、就活生だけど金なかったのかなー」


って返事がきて、









んぬ?





と自分がなったの
だから聞き返したよ



え?なんて?なんで就活生でてくるの






え?ワイシャツの使い道とかそれぐらいしか浮かばなくて






おっと( ^ω^)





あれ…



俺いつワイシャツの話したんだろう…



詳しくツッコミを入れながら話聞いてたらどうやらわいせつワイシャツを間違ったらしい

……( ^ω^)



おっと。



なんてフォローを入れるべきかな…

ワイシャツ目的で床に穴あけるとか

どこで頭のネジ捨ててきたんだろうね
(置いてきた、忘れてきたとは言わない)





そういえば。
最近、ちぃさんとまっちと電話することが多いんだ
今日は昼間にえーちゃんもいたんだけど。
中々えむやんと時間が合わなくてね

何が言いたいかって?




……ちょっと寂しかったりするんだよね

全員そろおうよ!みんな!5人で通話したいよ

っていう願望をここで発散させたところで仕方ないんだけどね。




最近急に寒くなってきたね。インフルエンザには気をつけてね
あと合併症

それじゃあ、またね