The リベンジマッチ Ⅱ | 【警告】この話はノンフィクションです

【警告】この話はノンフィクションです

なんかよくわからないけど波調が合っちゃった5人の馬鹿すぎた日常
気まぐれだけど更新していくよ
(注意:誇張は一切ありません)


てれてってってってっt((略





さぁ始まりました。


第3回
ちぃさんVSフルーチェ


今回俺がバイトで不在の時にやったらしいんだ

二回目の時と違って宣言と報告で終わったけどね
俺が見たときには終わってたし


ちぃさん「フルーチェやる」


ってカカオみて、
お?って読み進めた結果




さりげなく





ほんとうにさりげなく








ちぃさん「失敗した」





…って……。

あの、うん…

フルーチェです(ここ重要)



前回の記事で紹介したまっちの料理の皆無さをもってしてもフルーチェは作れるらしいのに

ちぃさんは作れない





そこでちぃさんの言い訳を聞いてみた







あれは牛乳が悪いんだよ







ちなみに明●の牛乳
そして俺は低脂肪乳で成功させた

なんでフルーチェ…
混ぜたりないのかな…
あれ結構混ぜなきゃいけないからね…



もう、うん。
ここまで来るとちぃさんはフルーチェに嫌われてるんじゃないかと思うね

ちぃさんがフルーチェを無事に作れることをみんな祈ってて…



それじゃあ、また