素敵だなと思った出来事は? & 娘と私の記録✍️ | アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

アラフィフ❣️オバサン(ㆀ˘・з・˘)ブログ&娘と私の記録✍️

オバハンのたわいもない 日々 病み病みをカキコしました

心療内科に通い始めて 早 18年がたとうとしています

そして2022年2月16日に離婚

こんなオバハンブログを宜しくお願いします

素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(;-ω-)ウーン
ない‼️です
毎日がいっぱいいっぱいだから...(•ᴗ•; )

🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌧🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

娘と私の記録✍️

とにかく娘が寝るのが遅くて中々 私は床に入れませんでした
(ひとりで寝てくれた良いけど 寝てくれないから...⤵⤵)
だから 何だかしんどいです

朝はゆっくりとさせてもらいました
娘が起きる前に起きて朝ごはんを頂き (   ¯−¯ ) ボーー

そして娘が起きてきたのだか 私の姿を見て発した言葉が...
「IDつえれるようになった?」の言葉が
そんなに出かけたいのか...って思ってしまった
機嫌を治すために昨日ネット通販で購入したのに...
意味が無い感じです

お昼ご飯は別々……
私は納豆ご飯 娘はおにぎり🍙(後から私が握りましま)

午前中 (   ¯−¯ ) ボーー 時折 カゴ作りをして過ごした私
娘は漫画を描いているけど 前に進まないみたいで...( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。Oஇって感じです

午後からは私は睡魔との戦い そして(   ¯−¯ ) ボーー
娘はお腹が空いた  の言葉が
そして漫画を描いています

お金が無いから何も買えない ガソリンも高いから余り 出かけられない
ボンビーとは辛いですね

余りにも暇すぎてテレビを付けたのだが それがよくなかったみたいで 機嫌が悪くなってしまった娘
そして漫画が思う通り描けなくて そのイライラを私に...⤵⤵
音楽ガンガンにかけてくれテレビの音はほとんど聴こえない感じ
難しいです💦

そして夕食娘が作る事になっていたのですが...しきりに「作るの面倒くさ〰️」と言うので 
「今日 作らなくてもいいよ」と簡単な物で終わらした
                 のだが...
「お腹空いた 今から魚の料理作る」と言って作り出した娘

正直 Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ って感じの私
さっきの あの態度は何⁉️ って感じ
もう娘に振り回されていますm(_ _)m
疲れた...

寝る時間になっても寝ようとしてくれない娘
今回は昨日よりも遅め
中々 寝ようとしてくれない
1本は録画したドラマをみせてくれたけど その後は...⤵⤵

布団に横になりたい💦
だけど それが出来ない...
身体が悲鳴をあげています

明日も休み
ゆっくりするかな
でもね 娘がいるから1人の時間は限られているけどね(•ᴗ•; )

また たわいもない事⁉️で言い合いをするんだろうな〰️(イラストの事で)
それがね 私にとったら辛いのよ
もう少し 我慢を...と思うのだが
難しいのかな